ハピネス花 │ 福岡県北九州市のサービス付き高齢者向け住宅、ハピネス花です。自分らしく、安心で快適に過ごせる高齢者向け住宅です。

奇跡は起こる!!奇跡を起こす!!

2021-04-05 | カテゴリ: ブログ

***白血病を克服した池江璃花子(20、ルネサンス)が4日、東京アクアティクスセンターで行われた東京五輪代表選考会を兼ねた競泳の日本選手権の女子100mバタフライで57秒77で優勝。

東京オリンピックに内定しましたね。彼女のインタビューに涙した(T_T)人も多いと思います。

まだ完治とはいかない中で、ここまでの結果を残せるとは!!努力!!努力!!負けない心!!(=^・^=)

全ての人の努力が、報われるとは思いませんがその努力に見合った結果は、付いてくると私も信じています。(#^.^#)

自分お身体が何より自分の言う事を聞いてくれない、病気という困難の中で気持ちが萎えなかったのはとても強い心の持ち主だと思います。(=^・^=)

奇跡と呼ぶ人も多い中、その奇跡は起こるのではなく起こすのだ!!と彼女に教えられたこのニュースでした。

私たちも彼女ほどでないとしても、小さな奇跡を起こし続け自分と周囲の笑顔を守りましょう!!(#^^#)

お電話でのお問い合せはこちらTEL0935138787