おむすび苑 │福岡県北九州市赤坂にあるグループホームと小規模多機能型居宅介護施設を1つにした施設です。地域の笑顔が結びつくような場所です。

小倉北区赤坂おむすび苑 面会についてお知らせとお願い

2020-06-23 | カテゴリ: ブログ, 最新情報

面会についてお知らせとお願い

日々、コロナウィルス感染症の情報が更新される中、6月19日より都道府県境を超える移動制限が解除と政府より表明されました。

これにともない、おむすび苑も少しずつ面会制限を緩和させていただきます。

ご家族の皆様には、いつもご理解いただき本当にありがとうございます。

 

以下、面会自粛の解除にあたってのお願い

 

おむすび苑も緩やかな面会自粛解除ですので、来苑頻度は申し訳ございません、1週間に1回と制限させていただきます。

1.)面会日時

月曜日~金曜日

午前10時~11時 / 午後13時~16時

2.)事前連絡

利用者様の入浴時間等がありますので、事前に電話連絡をお願い致します。

3.)面会時間

1家族 30分以内

大人数での来苑はお控え下さい。

他家族様の面会時間が重なった場合は、車等でお待ちいただくことになります。

4.)面会場所

1階玄関エントランス

*面会時は検温とマスク着用をお願い致します。

なお、再度緊急事態宣言等がありましたら、再度面会自粛のお願いをさせていただきますので、ご協力をお願い致します。

お電話でのお問い合せはこちらTEL0935330633