おむすび苑 │福岡県北九州市赤坂にあるグループホームと小規模多機能型居宅介護施設を1つにした施設です。地域の笑顔が結びつくような場所です。

面会中止のお願い

2020-12-16 | カテゴリ: ブログ, 最新情報

寒冷の候、皆様におかれましてはますますご繁栄のことと心からお喜び申し上げます。

さて、連日ニュースで取り沙汰されています、北九州市内での新型コロナウィルス感染症の感染者数が高い水準で推移しており、また、福祉施設において、クラスターと思われるとても心配な事例が発生しています。

現在、面会の形式を変更させていただきながらの対応でしたが、本当に心苦しいことではありますが、再度面会の中止をさせていただくことと判断しました。

 

新型コロナウィルス感染症は世界中が模索し、唯一の正解を持っていない、皆が手探り状態だと思います。

「マスクの着用」「手洗い消毒」「換気」を徹底し、おむすび苑職員も各自が体調管理を行い、毎日元気に出勤し、利用者様の支援をさせていただいています。

 

みんなで正しく恐れ、大切なご家族様との面会が一日でも早く再開できるよう、コロナ終息を願いたいと思います。

 

面会再開は、追ってご連絡させていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

追伸 コロナウィルス感染症が長期化する中、奮闘されている医療従事者の方々に感謝と敬意を表したいと思います。

 

おむすび苑 津山美穂

 

 

お電話でのお問い合せはこちらTEL0935330633