おむすび苑 │福岡県北九州市赤坂にあるグループホームと小規模多機能型居宅介護施設を1つにした施設です。地域の笑顔が結びつくような場所です。

面会自粛の解除のお知らせとお願い

2020-05-21 | カテゴリ: ブログ, 最新情報

3月より、コロナウイルス感染症の感染予防策として、ご家族様の面会を当面の間自粛をお願いしていましたが、先日、39県の緊急事態宣言を解除すると政府より表明がありました。

それに伴い、福岡県の示す「外出の自粛・新しい生活様式の実践・催物の開催・施設の休業等・職場への出勤等・医療機関等への相談」に添い、また3密の防止継続と感染の再拡大を予防しながら、面会自粛の解除を行いたいと思います。

以下、面会自粛の解除にあたってのお願い

おむすび苑も緩やかな面会自粛解除ですので、来苑頻度は申し訳ございません、1週間に1回と制限させていただきます。

1.面会日時:月曜日~金曜日 午前10時~11時 / 午後13時~16時

2.事前連絡:ご利用者様の入浴時間等がありますので、事前に電話連絡をお願い致します。

3.面会時間:1家族 30分以内 大人数での来苑はお控え下さい。他家族様の面会時間が重なった場合は車等でお待ちいただくことになります。

4.面会場所:1階玄関エントランス 面会時は検温とマスク着用をお願い致します。

なお、再度緊急事態宣言等がありましたら、再度面会自粛のお願いをさせていただきますので、ご協力をお願い致します。

 

お電話でのお問い合せはこちらTEL0935330633