いよいよ! 2026-06-22 | カテゴリ: ブログ | 昨日は新築の外構の現地打ち合わせがありました。 再来週はいよいよ施主検査があり、来月末にはいよいよ引き渡しです。 家作りを始めて色々なことがありました。 夫と要望が合わず揉めたことも、毎週ハウスメーカーや工務店との打ち合わせで疲弊したことも今となってはいい思い出です(;^ω^) 色々あったからこそ、今自分たちが納得した家作りができているんだと思います。 楽しみもいっぱいですが、ローンもいっぱいです(;’∀’) < 明治屋産業ビックリ市でビックリ。 なんでだろう >