ハピネス花 │ 福岡県北九州市のサービス付き高齢者向け住宅、ハピネス花です。自分らしく、安心で快適に過ごせる高齢者向け住宅です。

今日は何を着ようかな?

2018-03-16 | カテゴリ: ブログ

昨日の暖かさは何処へやら?今日は朝から、どんな服装をしたら良いか迷ってしまいますね。

ハピネス花のお花達も、昨日は嬉しそうに花びらをいっぱいに広げていましたが、今日はチューリップも固く閉じています。

おかしな天候で体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

世間では、あっと言う間に「ひな祭り」も過ぎて、早々5月の連休をどう過ごすかという話題に花が咲いていますね。

今年は1,2日に有休を取ったら8連休になりますよ。あなたは何処に行かれますか?

外は冷たい風が吹いていますが、私も暖かい5月の予定を立てながら利用者様のお宅訪問に行ってきま~す。

 

お電話でのお問い合せはこちらTEL0935138787